スポンサーサイト 


ビッグバンド引退ライヴ 

DSCF1045.jpg

今日は自身が所属していたビッグバンドの引退ライヴへ。

僕は1年前にこのバンドを引退。編入生だったためたった数ヶ月しか所属していなかったけれど,本当にいろんなことを学ばせてもらった。後輩(と言っても僕が所属する前からいたので個人的には先輩と思っている)があれから1年でさらに成長した姿を見て感動した。

僕は多趣味だろうけれどどれも中途半端で,ドラムも全然上達していない。それに比べてビッグバンドのみんなは毎週,いや毎日一所懸命練習して,こんなに人を感動させるライヴを開いてくれて,先に引退した身としては少々寂しい思いと共にうれしい思いでいっぱいだった。

またいろんなことを学ばせてもらった。僕もがんばろう。


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/761-96e44d45

