 


SEO対策のためカラムを逆にしてみた 

検索エンジン最適化(けんさくエンジンさいてきか、英: Search engine optimization, SEO:サーチエンジンオプティマイゼーション)は、ある特定の検索エンジンを対象として検索結果でより上位に現れるようにウェブページを書き換えること。また、その技術。 - Wikipediaより

というわけで,そのひとつの手法として,「ブログのメインのコンテンツを左側に置く」というものがあるので実践してみた。これはただ単にスタイルシートの「right」と「left」を入れ替えるだけだったので楽勝♪
WS000014.jpg

あとtwitterパーツを入れたかったので,細かいピクセル幅の変更。

ちなみに,突然だがこのブログの毎日更新を辞めようかと検討中。
ブログは辞めないけれど,このブログの運営方法についていろいろ思うところがあるので。とりあえず今年までは確実に続ける予定。来年からはちょっと考えよう。


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/767-9cbb83c3

