 


CANOPUSのスネア MO-1455WH(IKEBE Original)が神ってる 

ドラマーなら誰しもがmyスネアを持ちたいと思うだろう。僕もヘタレドラマーのくせして3台スネアを持っている。ギタリストがギターの材質からシールドのメーカー,エフェクターの選定を行うことと同様,やはりドラマーも自分の出したい音を追求したいものだ。

その音作りで最近ほしいと思っているものが,スネア用のウッドフープ。ウッドフープのスネアと言えば,個人的には神保彰とかスティーブ・ジョーダンを思い浮かべる。あの「ふくよかな倍音」にちょっとあこがれるのだ。

ただ,そのウッドフープは2つで1万数千円と結構お高いもの。貧乏学生には・・・

と思っていたのだが,1ヶ月くらい前(?)にこんなニュースが届いた。

「CANOPUSのスネア MO-1455のウッドフープモデルが限定発売」
img56221949.jpg

MO-1455といえば,僕が以前スネア選定で非常に迷ったモデル(ここ参照)。安いのにめちゃいい音のかなり気になるスネア。それにウッドフープがついて4万円。いやー買いでしょ!!!

このスネアでポップスやファンク,フュージョン叩きたいなぁ。お金が4万降ってきたら買いたい・・・と言いたいところだが,その前に練習しよっと(汗)


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/769-30d7b812

