 


明日東南アジアへ出発!! 

今日は朝から友人と学校へ。彼がシラバスをコピーするとのことで。あと学校でドラム叩いてきた♪久しぶりのセットは楽しい♪♪

今日は天気がいいこと(ノ´∀`*) 河川敷でまったりしてしまったぜぃw

そして帰宅後は明日からの準備。意外とザックぱんぱんでしかもかんなり重たい(汗)ちょっとからっただけで疲れてしまったorz 先が思いやられるぞ・・・・

つーわけで,明日から「東南アジアへの旅」として海外からがんばって更新するぞ!

なんとか生きて帰ってくる(はず)!では・・・・行ってきま~すヾ(゚ω゚)ノ゛

河川敷の菜の花
P1010012.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/82-ca55e039

