 


年度初め!西公園へ花見へ! 

気付けば年度初め!

昨年度は・・・受験→社会人→バックパッカー

と何かとばたばたやってきたなぁ。。。今年度からは大学3年生!専攻も変わって心機一転!新境地で新たなスタート!がんばるぞー!!!(*^ー゚)b

そんな新年度初日。今日は福岡市にある西公園へ花見に行ってきたのだ♪日本の桜は綺麗だからねー(ノ´∀`*)やっぱり季節を感じるこの行事は毎年やらないとっ♪

ちなみに福岡に住んでいながら,西公園は初w 西公園は日本の桜100選に選ばれるくらいの名所。なのに行ってないとは・・・・これは行かなければ!って訳でw

西公園は5~7分咲ってとこだった。あと数日で満開かな!

もちろん写真ばしゃばしゃ撮ってきた。ん~一眼がほしい。って最近これしか言ってないようなw コンパクトでがんばってみた一枚。
P1030372.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/94-7e5ec326

