 


今日も花見!甘木公園→秋月杉の馬場通り 

昨日も花見に行って,今日も花見♪

今日は福岡県にある“甘木公園”と“秋月杉の馬場通り”に行ってきた♪甘木公園は昼行って,秋月は夜桜という計画!

まず甘木公園。別名“丸山公園”には車の免許取ってから毎年花見に行っている公園。約4000本の桜が植えてある桜の名所なのだ!展望台からの眺めもよし。桜並木を歩くのもよし。池の周りでのほほんとするのもよし。ここはほんとお勧め(*^ー゚)b 今日はほぼ満開でかなりよかった!
P1030393.jpg

次は秋月杉の馬場通り。こちらは約500mの桜並木を満喫できるのだ。ライトアップされている桜並木をゆっくり歩く。とても趣があってよし。今日は5~7分咲ってとこだったかな。もうちょっとしたら見頃!
P1030416-p.jpg

P1030418-p.jpg

来年は県外遠征にでも行くかな~(ノ´∀`*)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/95-60cb6b95

