 


単位認定のためいざ母校へ! 

入学式は7日月曜日。昨日大学からこんなメールが届いたわけで。



3年次編入生 各位

標題のことについて、3年次へ編入するものには、○○科48単位、○○科49単位が一括認定されます。
上記の単位とは別に、「基本科目」に該当する科目を22単位を限度として、履修内容を審査の上、認定されます。
4月7日の3年次編入学式終了後、既修得単位認定の審査を行いますので、予め既修得単位認定を希望する科目を考えておいて下さい。
「基本科目」はゼミ募集要項送付時に同封した学生便覧(抜粋)に記載されています。
申請にあたり、成績を記入する必要がありますので成績は各自確認しておいて下さい。
審査にあたっては、履修内容がわかるものが必要となりますので、該当する科目のシラバス・履修要項を持参して下さい。

また、最終の成績証明書、卒業証明書等未提出の方は必ず持参して下さい。



・・・・今頃!?Σヽ(゚Д゚; )ノ

そんな準備できる日なんて平日の今日3日と明日4日しかないじゃん!もしメール見逃してたらどうしたん!?言うの遅すぎだしメールで送るなっつーの!!!(怒)

大学にイライラつつ,けどイライラする時間ももったいないので今日は予定を変更して昼から母校の高専へ。シラバスをコピーしなければいけないけど,シラバスは電子化されておらず。。。この大量のファイルから必要な部分を探し出す作業が待っていたorz さらに探したけど出てこないプリントもあるしorz この高専の適当具合にもイライラo(`ω´*)o

P1030439.jpg

ちなみに,ここにきて畑違いの経済学部に行くことが大変なことを見せつけられた。単位変換したい講義に「会計学」やら「マクロ経済」,「ミクロ経済」ってのがあるんだけど,そんな講義高専で受けてないわけねorz つまり単位変換できず,1・2年生に混じって講義受けなきゃいけないのだΣ(゚Д゚;

・・・まぁがんばるけどさ!自分の選んだ道だ!

P1030432.jpg
母校の桜も綺麗だった。ちょうど満開。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/96-51772ad9

