 


東南アジアバックパッカーの旅 9日目 ~バンコク休息日~ 

8:30起床。今日は休息日のため昼から本を読んで過ごした。

12:00外に出て屋台でぶっかけご飯(30B)を食べる。その後A&R TRAVELでパスポートを受け取った。ビザのできあがり♪

P1010741.jpg

あと,念のために帰りの台北でのトランジットのことを聞いてみた。制限区域内で一晩過ごせるか気になったのだ。そうすると,多分台北のトランジットはクローズするから外に出てホテルに泊まらなければいけないかもとのこと(汗) 思わぬ誤算。。。トランジットで寝ようと思ったのにorz

宿に行く前にいつものパイナップル購入。このとき値段を聞いていなかったので15B取られた・・・。いつもは10B。やっぱり毎回聞かないとね。

13:30から2時間半ネット(50B)。ブログ更新やシェムリアップの宿について調べた。

18:30いつものおかゆ屋台に行く(30B)。セブンイレブンで明日の朝食も買う(45B)。その後宿でまったりしていたら大きなスーツケースを抱えた人がドミトリーに入ってきた。バックパッカーでスーツケース?と思いいろいろ話してみた。すると,日本の経営者の方で年3回まずバンコクに行き,その後海外旅行に行くのだと。わざとドミトリーに泊まっていろんな人と話をしたいとおっしゃってた。なかなか凄腕の経営者の方で,しかも自分の希望する進路に近い業種の方だったので22:00頃までずっと話していた。自分の進路選択にかなり参考になった。

ドミトリーに行くといろんな出会いがある。今日は日本を動かすようなお仕事をされている方とあえてよかった。明日はカンボジアへ移動。カンボジアでも素敵な出会いを求めて!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/97-533c57f2

